赤緑青色光

●<緑色光現場用レーザーポインター
人間が最も見やすいとされる555nmの波長に限りなく近い視認性の高いレーザー光です。
赤色光の約8倍の明るさで200m先まで照射可能で、広いホールや広い会議室でも十分な明るさを誇ります。

●<青色光レーザーポインター
希少価値が高く見栄えする青色カラス対策レーザー光です。
人とは違った、クールでスタイリッシュなイメージを与え、見る人の印象に残るプレゼンを演出可能です。

●<赤色光レーザーポインター
100m先まで照射できて視認性に優れたレーザー光です。
緑色光の約1/12の省電力なので、普段使いで特に効果を発揮する省エネレーザーポインターライト付です。小・中規模の会議室や教室、ミーティングスペースで活躍します。
●クリップ付きの小型サイズなので、胸ポケットなどに入れて手軽に持ち運べます。
●消費生活用製品安全法に基づき、PSCマークの認証を受けています。

ご使用に際しては、以下のことにご注意ください。

・レーザーポインタを人体に向けて照射しないこと。
・プレゼンテーションでの画面への指示や手で触れない物の指摘等の本来の目的外の用途では使用しないこと。
・鏡やガラス等の正反射するものに向けて照射しないこと。
・レーザー光線は直接目に入ると網膜に障害を起こす危険性があるので、レーザー光線を絶対に直視しない、のぞかないこと。
・レーザー光線は性質上かなり遠くまで光の出力が減衰せずに到達するため、屋外では使用しないこと。
・レーザー光線が目に入った場合は、直ちに専門医の診察を受けること。
200mW レーザーポインターを子どもに使わせないこと。
 ペン型 レーザーポインター おすすめ