緑色光のグリーンレーザーカラス

この超強力レーザーポインターカラス対策の光が強すぎて、またレーザー防護メガネを購入して組み合わせ使用してください。 冬に連続使用時間は5分間、夏に3分を超えないでください。

高出力屋外レーザーポインターは、可燃物・爆発物(ガソリン、マッチや爆竹など)に直接照射しなら、わずか十数秒の短い時間の内に点火され、火災や爆発しやすいので、意外な事故の発生を避けるために、安全区でご使用してください。
電池を処理時に、地元の廃棄電池に関する法令や規定に従ってください。

赤色光よりも視覚的に見やすいとされている緑色光のグリーンレーザーカラス撃退を搭載しています。明るい部屋でも使用できます。緑色の光線が約5000m先まで照射できます。(夜間時※使用環境により異なります) 照射中は手元のボタンが点灯するので、暗い場所でも照射しているかどうか一目でわかります。

グリーンレーザーカラス撃退

赤色レーザーポインターおすすめの8倍の明るさ。これまでは赤色レーザーが主流でしたが、ダイオード技術の発達により新たにレーザー グリーンのレーザーポインターが誕生しました。同出力の赤色レーザーに比べ、レーザー グリーンは人間の目にとって格段に鮮明で見やすく、8倍もの明るさになるのが特徴です。どのようなシチュエーションでも抜群のパフォーマンスを発揮します。

200mW屋外で使用するのグリーンレーザーポインターの焦点を調節すると、マッチと爆竹に点火し、軽気球を爆破する。夜の可視距離は5000m以上です。夜ならはっきりとしたビームをはっきり見えます。強大な出力パワーですから、使用するときにレーザー懐中電灯に過熱させないようにします。冷たくなってから使用したほうがいいです。グリーンレーザーポインターを長く使用するために、夏の時は連続30秒以内に使用してください。

天体観測する際に星座をガイドしたいのですが?
レーザーボアサイターから光線を照射するとスクリーン等にドット(サークル/ライン/クロス)が表示されますが、大気中ではどのようなクラス2・レー ザーポインターを用いても非常に強力な光線を発生させるレーザーショーのようには途中のビームは見えません。天体観測する際に星をガイドされるのでした ら、頭上からある程度の距離を保って透明ビニールシートや透明アクリル板を設置することによりクラス2・レーザーポインターを照射してガイドしてくださ い。