反射すること

レッドとグリーン強力レーザーポインターの1mwだったら、グリーンのほうが明るいのでパワーがありそうですが、パワー的には同じです。

空気中のちりに光が反射することでレーザー光線が見えるのですが、1m離れた場所と50m離れた場所では、ちりの量が違うので、遠ければ遠いほど光線がちりに邪魔されて形が変わってきます。

光が当たっているところ(到達地点)から光源を見ると、ちりがあるので到達地点と光源の光線の形は違っていると思います。

光線は近くで見た方が目に悪いです。

遠ければちりによって光が邪魔されて減っているので。

近くても霧や煙が多かったりしたら光は弱くなります。

昼間は回りが明るいのでカラスレーザーポインター専門店光線は目立たなくなりますが、エネルギーは変わりません。

夜は暗い中に強い光があるので、光線は目立ちますが、昼間も夜もエネルギー的に変化はありません。

同じ距離、同じレーザーで昼間と夜とで目に当てても同じダメージがあります。

カラス撃退

グリーン光、レッド光、藍紫光の区別

ライトの強さ:グリーン>レッド>藍紫光
価格の高さ:レッド<グリン<藍紫光
集熱性能(点火):グリーン光<レッド光<=藍紫光
安定性:グリーン<レッド=藍紫光 レーザー彫刻機(グリーン光が気温に影響される強さがありますから、寒い環境の時に使うと、予備加熱は必要です。)

掘り出し物,細くコンパクトなペン型のデザインは取り扱いがしやすく、ボタンのワンプッシュですぐにレーザーをオンにできます。特殊照明効果、星空観賞、
等さまざまな用途にお使いいただけます。視認性の高い緑小型レーザーポインターは現在でもプレゼンや工事現場等で主流となっています。黒色ボデイペンサイ
ズ、持ち運びに便利な右のサイズ、;金属ハウジング陽極酸化は、汚れを着用し、輸入LEDモジュール、パワー安定性、耐久性、
レーザーポインター高精度出力電力5mWの、ヨーロッパや他の国際安全認証基準に沿って、安全性、実用性。授業のスピーチの販売訓練は、星を参照し、その
指示に建設し、救助し、おもちゃやその他の娯楽の舞台照明を説明。夢みたい星空を真似できる 赤よりも約8倍見えやすい緑レーザーポインター

レーザーポインターから光線を照射するとスクリーン等にドット(サークル/ライン/クロス)が表示されますが、大気中ではどのようなクラス2・レー ザーポインターを用いても非常に強力な光線を発生させるレーザーショーのようには途中のビームは見えません。天体観測する際に星をガイドされるのでした ら、頭上からある程度の距離を保って透明ビニールシートや透明アクリル板を設置することによりクラス2・レーザーポインターを照射してガイドしてくださ い。(その際はくれぐれも反射光が目に入らないようご注意ください。また双眼鏡や天体望遠鏡等の光学機器を通してはレーザー光線を絶対に見ないでくださ い。)レーザーポインター猫用の中には非常に強力な光を発生させる製品が存在しますが、大気中でビームが見える強力なレーザーポインターの製造販売や輸 入販売は日本国内では違法ですのでご注意ください。このような製品で星空をガイドすると、頭上の電線や電柱の金属部分、建物、交通標識/カーブミラー等で 光線が思わぬ方向に反射した場合に、自分や第三者に危害を加える恐れ入りますがありますので絶対に使用しないでください。また、航空機運行に対する妨害行 為としてアメリカでは逮捕者が出ています。星空観測会でこのような強力な海外製レーザーポインターを使っている行為を見かけたならば即刻中止するようにし てください。

http://laserscheap.bloggets.net/super-high-temperature-laser/

https://www.anonyme.com/View/44ae6fd7-61cf-4781-a5d0-30e4bbbbdeed